大垣ミナモソフトボールクラブ|地域に愛される強いチームを目指し、日々練習を重ねています。

NEWSニュース

ホーム > ニュース

2020/06/18プレシーズンマッチ

この度、6月17日水曜日に、プレシーズンマッチを執り行いました。

試合の様子は、大垣ミナモ公式YouTubeチャンネルにて、何度もでご覧頂けます!
 

2020/06/15〜スポーツの力で県民に元気と笑顔〜

プレシーズンマッチ
『〜スポーツの力で県民に元気と笑顔〜』

このたびプレシーズンマッチを開催します。

新型コロナウイルス感染の影響を受けて様々な活動が制限されている中、
スポーツの力で元気と笑顔を取り戻していただける機会を作りたいと思い開催させていただきます。
また試合開始前には両チーム選手により医療従事者の皆さまに対しまして感謝の拍手を送りたいと思います

〇期日:6月17日(水)
〇配信:17時40分 予定
〇対戦相手:豊田自動織機シャイニングベガ

当日は非公開試合になりますので、大垣ミナモ公式YouTubeチャンネルにてLive配信をさせていただきます。
是非、チャンネル登録のうえ大垣ミナモ対豊田自動織機の熱い闘いをご覧ください!

http://youtu.be/ZU99L7RNxbk

 

2020/06/13本日の練習

本日の練習は、雨天の為西濃室内で練習を行います。

2020/06/11本日の練習

本日の練習は雨天の為、杭瀬になります。

2020/06/01練習再開について

練習再開につきまして...
6月2日㈫より、13:30から浅中球場にて練習を再開致します。
尚、練習観覧や見学につきましては、新型コロナウイルスに関する感染予防対策に伴いまして、
大垣市体育連盟のガイドラインに従って頂くようお願いいたします。

https://www.ogaki-tairen.jp/


 

2020/04/30大垣ミナモYouTube開設しました!

この度大垣ミナモ公式YouTubeアカウトが開設されました!
現在新型コロナウイルス感染拡大の為活動が制限されています。
少しでも多くの方に元気を届けたいと思います!
是非チャンネル登録お願い致します!
Instagram・Twitterでも観覧できます!


https://m.youtube.com/channel/UC1HuJG0pieMEudbZDDGjEsQ

2020/04/18日本リーグ2部2節中止及び活動休止のお知らせ

日本リーグ第2節中止及び活動休止について

いつも当クラブに対しご声援ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大のため、日本リーグ第2節が中止となりましたのでお知らせします。
また、選手・スタッフの健康や安全を考慮して、活動を4月19日より当面の間、休止とさせていただきます。
皆さまにおかれましても、新型コロナウイルス感染にはくれぐれもご注意ください。
現在の予定では、日本リーグは大垣大会(9月12•13日)からスタートします。
皆さまに全力でプレイする姿をお見せしたいと思います。
楽しみにしていてください。

2020/04/13当クラブの活動日程のホームページへの掲載について

いつも当クラブに対し温かいご声援をいただき厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大により、主たる活動場所としています浅中公園ソフトボール場の使用ができなくなっています。
それに伴い、当クラブの活動場所及び時間を変更しました。
大変申し訳ありませんが活動場所や時間についてホームページへの掲載は当面の間、控えさせていただきます。
また、感染防止のため見学につきましてお控えいただきたくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染が1日も早く終息し、またグラウンドにて皆さまからのご声援をいただけるようになることを願っています。

皆様におかれましても、新型コロナウイルス感染にはくれぐれもご留意されますことをあわせて願っています。

 

2020/04/01本日の練習

本日の練習はミーティングからウエイトになります

2020/04/01令和2年度日本女子ソフトボールリーグ2部組合せ表

いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。

すでにご存知のとおりに、日本リーグ2部第1節は、新型コロナウイルス感染拡大により中止となっています。
第1節富山大会に予定しました育てる会応援バスツアーも、誠に残念ながら中止とさせていただきます。
せっかく多くの皆様からお申込みをいただきましたが、実施できずに誠に申し訳ございません。

今後、応援バスツアー実施については、新型コロナウイルス感染状況を慎重に見極め判断してまいります。
実施する場合には当クラブホームページにてお知らせします。ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、第2節富山大会(5月22日から25日4日間開催)の組合せを掲載しましたのでご覧ください。

引き続き、当クラブへのご声援をよろしくお願いします。