大垣ミナモソフトボールクラブ|地域に愛される強いチームを目指し、日々練習を重ねています。

NEWSニュース

ホーム > ニュース

2018/01/062018シーズン始動!

いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日、2018シーズン初めてのグラウンド練習を行いました!
新加入選手を除く全選手が元気に参加しました。
また、多くの方々にもお越しいただきご声援をいただきました。

今シーズンのスローガンは、「地域密着!1部定着!」です。
初の1部リーグステージでの戦いです。厳しい戦いが予想されますが、
地域の皆さまと共に戦ってまいります。

ご声援ご支援をよろしくお願いします!

2018/01/04いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。

いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日、年頭にあたり大垣八幡神社に必勝祈願に行ってまいりました。
堤俊彦会長・溝江香澄監督をはじめジュニアチームも含めて、今年のさらなる飛躍と当クラブを応援していただける全ての方々がしあわせな1年を過ごせるよう祈ってまいりました。

2018/01/01謹賀新年 2018年もご声援をよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年から日本リーグ1部で戦いをさせていただきます。
2018シーズンのスローガンは「地域密着!1部定着!」です。
クラブチームとしては、初めての1部リーグ参戦となります。
企業チーム相手に、挑戦者の気持ちを忘れずに戦ってまいりたいと思います。
今年も、地域の方々と共に戦い、地域に元気や笑顔を届けてまいります。
皆さまからのご声援をよろしくお願いします。