大垣ミナモソフトボールクラブ|地域に愛される強いチームを目指し、日々練習を重ねています。

NEWSニュース

ホーム > ニュース

2018/01/17新任コーチ就任のお知らせ

いつもご声援をいただきありがとうございます。

このたび、永吉理恵氏がコーチに就任にすることになりましたので
お知らせします。就任は平成30年2月1日付となります。

永吉理恵氏コメント
「今シーズンから1部昇格する大垣ミナモのコーチに就任させていただきます。大垣ミナモは、企業だけではなく多くの市民の皆さんから応援されているクラブです。溝江香澄監督とともに地域密着!1部定着!に向けて、頑張ってまいります。よろしくお願い申し上げます。」

2018/01/1717日の練習場所が変更になります

1月の17日は天候不良のため、西濃倉庫での練習となりました。

2018/01/16参加者募集! 会員様限定 交流イベント

いつもご声援をいただきありがとうございます。

毎年恒例となりました当クラブ育てる会主催交流イベントを
次のとおりに開催します。
参加をご希望の方は、当クラブまで事務局までご連絡ください。
具体的な申込方法は、近日中にお届けする会報誌ウインドミル第9号に
記載してありますのでご覧ください。

日時 平成30年2月18日(日)午前11時30分から午後1時
場所 ソフトピアジャパンセンター ソピアホール
参加費 無料 ただし参加者は会員様限定とさせていただきます。
参加締切 平成30年2月5日必着
多くの皆様のご参加をお待ちしています。

2018/01/08本日(8日)の練習は室内練習場となりました

いつもご声援ありがとうございます。

本日の練習は、雨天のため室内練習場で行います。
なお、室内練習場は一般の方の見学はご遠慮いただいています。
ご理解ご協力をよろしくお願いします。

2018/01/062018シーズン始動!

いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日、2018シーズン初めてのグラウンド練習を行いました!
新加入選手を除く全選手が元気に参加しました。
また、多くの方々にもお越しいただきご声援をいただきました。

今シーズンのスローガンは、「地域密着!1部定着!」です。
初の1部リーグステージでの戦いです。厳しい戦いが予想されますが、
地域の皆さまと共に戦ってまいります。

ご声援ご支援をよろしくお願いします!

2018/01/04いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。

いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日、年頭にあたり大垣八幡神社に必勝祈願に行ってまいりました。
堤俊彦会長・溝江香澄監督をはじめジュニアチームも含めて、今年のさらなる飛躍と当クラブを応援していただける全ての方々がしあわせな1年を過ごせるよう祈ってまいりました。

2018/01/01謹賀新年 2018年もご声援をよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年から日本リーグ1部で戦いをさせていただきます。
2018シーズンのスローガンは「地域密着!1部定着!」です。
クラブチームとしては、初めての1部リーグ参戦となります。
企業チーム相手に、挑戦者の気持ちを忘れずに戦ってまいりたいと思います。
今年も、地域の方々と共に戦い、地域に元気や笑顔を届けてまいります。
皆さまからのご声援をよろしくお願いします。