大垣ミナモソフトボールクラブ|地域に愛される強いチームを目指し、日々練習を重ねています。

NEWSニュース

ホーム > ニュース

2021/02/28大垣ミナモソフトボールクラブを育てる会交流イベントご視聴お礼

いつも当クラブに対し、ご声援をいただきありがとうございます。

本日(2月28日)に開催しましたソフトボールクラブを育てる会交流イベントには、多くの方にご視聴いただき
ありがとうございました。

来年は、新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています。

末筆ながら、皆様の健康と安全を祈念しますとともに、当クラブへの一層のご声援をよろしくお願いします。

チーム一同

 

2021/02/17本日の練習

本日の練習は室内になりました。

2021/02/15第54回 日本女子ソフトボールリーグ試合日程

いつも大垣ミナモを応援していただきましてありがとうございます。
2021年度の試合日程表を添付いたしました。
新型コロナ感染拡大状況により日程等が変更になる場合があります。
その際には当クラブHPにてお知らせいたしますので、
よろしくお願いいたします。
 

2021/02/11春季キャンプYouTubeチャンネルライブ配信ご視聴ありがとうございました!

2月11日に春季キャンプYouTubeチャンネルライブ配信をおこないました。
たくさんの方々にご視聴いただきありがとうございました!

春季キャンプは残り3日となりました。
引き続き、競技力向上に向けて頑張ります!

よろしくお願いします。

2021/02/10春季キャンプ前半終了しました!

いつもご声援をいただきありがとうございます。

2月1日からスタートした岐阜長良川球場での春季キャンプは、順調に日程を
消化して前半を終了しました。

紅白戦を2試合行い、少しづつ実戦に近い練習メニューも行っています。

2月11日午前10時30分(正午まで)から当クラブ公式YouTubeチャンネルにて
キャンプの様子をライブ配信します。

ぜひご覧ください。
よろしくお願いします。

【大垣ミナモ公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/c/OgakiMinamo

 

2021/02/07【予告】春季キャンプYouTubeチャンネルライブ配信します!(2月11日10時30分~正午)

いつもご声援をいただきありがとうございます!

2月1日から岐阜長良川球場で春季キャンプを行っていますが、
キャンプの模様を大垣ミナモ公式YouTubeチャンネルにてライブ配信します。
ぜひ、ご覧ください。

2月11日(祝)午前10時30分~正午

天候等の状況により、実施しない場合もありますのでご了承ください・

2021/02/03【緊急告知】育てる会交流イベント開催方法変更について

いつも当クラブホームページをご覧いただきありがとうございます。

令和3年2月28日(日)に開催を予定していました「大垣ミナモソフトボールクラブを育てる会交流イベント」は、
新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言が3月7日まで延長となりましたので、参加者の健康と安全を考え、
開催方法を当クラブ公式YouTubeチャンネルにてライブ配信とすることに変更しましたのでお知らせします。

当日の視聴用URLについて後日、当ホームページにてお知らせします。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期日 令和3年2月28日(日)午前10時 30分程度
内容 2021年シーズン選手紹介など

 

2021/02/02岐阜長良川球場で春季キャンプスタートしました!

2月1日より岐阜長良川球場にて春季キャンプがスタートしました。県外でのキャンプを予定していましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を考慮して
県内にキャンプ地を変更して実施しています。チームは感染拡大防止策を行い、球場も一般非公開にしています。

帰国中の外国人選手を除く選手20名・スタッフが参加しています。

須藤麻里子主将は、練習開始前にチーム全員に「こうした状況の中で、ソフトボールができることに感謝しながら、今シーズン良い成績が残せるような練習に取り組んでいきましょう!」と
話した。

岐阜長良川球場でのキャンプは2月14日まで行います。

2021/01/12本日の練習

本日の練習場所は杭瀬川橋下となります。

2021/01/11必勝祈願を行いました!

1月9日(土)に大垣市内にある大垣八幡神社で必勝祈願を行いました。

参加したのは、堤俊彦会長・小川信也育てる会長・望月孝雄監督・須藤麻里子主将・選手(外国人選手除く全選手)・ジュニアチーム代表者2名です。

2021年シーズンでの活躍及びクラブ関係者とご声援いただく方々の健康と安全、そして新型コロナ感染症の1日も早い終息を願いました。